ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして。

<<   作成日時 : 2008/10/02 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

遅れましたが初書き込みです。
ウタツグミでバンマス、ベース担当していますハナです。一時活動を休憩していました僕らですが今年の夏ライブを皮切りに精力的に活動させていただいてます。

先日の「Japan Acappella Movement2008プレライブ」では夕暮れのライトアップされた舞浜イクスピアリのステージで楽しく歌わせていただくことができました。何より夏も過ぎ去り夕方の気持ちいい気候の中でのステージは屋外ライブの醍醐味の一つですよね。
足を止めて観て下さった皆さんありがとうございました。

さて次なる活動はもう2日後ですね。JAM2次選考のため夜行バスにて野郎6人大阪へ向かいます。
現地での夕食はお好み焼きでしょうか。今年の夏休みの広島一人旅で出会った「広島お好み焼き」に続き本場(?)大阪のお好み焼きも楽しみです

11月、紅葉綺麗な秋の大学祭で再び皆さんの前で歌わせていただけるように頑張ります。

ではでは。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーラスのみやけんです★
「初めまして。」について  遅くなりました〜書き込みがトラックバックからで、すみません笑  ウタツグミ、コーラス担当みやけんです★ ...続きを見る
ウタツグミブログ
2008/10/28 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして。 ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる