ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラスのみやけんです★

<<   作成日時 : 2008/10/28 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして。」について
 遅くなりました〜書き込みがトラックバックからで、すみません笑
 ウタツグミ、コーラス担当みやけんです★

 メンバーながら、ツグミのホムペの存在を最近確認致しました!笑
 Web担当のりゅーとには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 だって、ホームページすごくかっこいいじゃん★さんきゅ〜ね!

 さてさて、もうすっかり秋の季節に入ってきましたね!
 秋といえば、読書!スポーツ!食欲!、そして祭ですね〜!
 もう学園祭の季節ですよ★

 僕らの大学でも、もうすぐ学園祭です!
 そして11月の1日は屋内で、2日は野外のステージで歌わせて頂きます★
 風邪を引くなよ!と、バンマスのハナから言われとります★
 まさにその通り。体に気をつけようと思います★

 こうやって色んな方に支えられえて、ウタツグミは歌って行けてることを
 忘れないで、がんばっていこう!と思います。

 
 みやけん★


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラスのみやけんです★ ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる