ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたが・・・

<<   作成日時 : 2008/11/21 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんはじめまして。パーカションを担当してますばそんです(^−^)

ホームページの存在は知っていながら今の今まで全く気にしてなかったというw

これからちょくちょく登場しようと思うのでよろしく!!!

さて、ばそんのことを全く知らないという方がほとんどだと思うので軽く自己紹介。趣味とかはプロフィールを参照していただいてw

プロフィールに書いてなさそうなことだと、ばそんはJapan A cappella Movementのコアスタッフをしたりしたからか、はたまたサークルの渉外担当だったからかはわからないけど他大のアカペラーの知り合いがいっぱいいます。近くはうちの学校から徒歩5分でいける東京G芸大からとーだいとか早○田、KOなど数多くの関東圏内の大学だけでなく、ぎふ、きょーと、おーさか、一番西は広島大と人脈だけはかなり手広くやってるつもりでいます。

そんななか知り合う人に必ず言われることがあります。

「なんでばそんなの?」

確かにw

もともと自分は「あいばーそん」というあだ名がついてました。で、大学に入ったときbeatbaby-の先輩に「三国志に出てきそうでかっこいいじゃん」ということで「馬孫(ばそん)」というあだ名を授かった。というのが由来です。

気づいたらサークルの中で広まっていたのでそのまま使うことにしたわけです。

あだ名が珍しいということでとっついてくれてそのまま仲良くなるケースも多いので名付け親である先輩にはとても感謝してます!!!

ということで、このブログではたわいのない話を中心にしていこうと思います。

ところで「たわい」の語源ってなんですか?ご回答お待ちしてます!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れましたが・・・ ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる