ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは〜。りゅーとです。

早速ブログ更新しますよ〜!


はい!昨日土曜日!ウタツグミ久しぶりの全員揃っての練習でした!

いやー本当に久しぶりだった気がする・・・w

内容は新曲の練習と、30日に歌う曲決めをしました!


新曲・・・まだ秘密ですが、もちろんまっきーの曲です(笑)

ヒントは〜僕らにはまだ早い(多分)ことを歌ってる曲!30歳ぐらいになったときに歌いたいですね、個人的には!


というわけでお楽しみに★


ちなみに練習はこの寒空の中、公園で13時から18時ぐらいまでやってました!マジ死ぬかと思った・・・w

そんなこんなでもうライブまであと2週間!早いな〜(><;)
とりあえず体重落とせるように頑張ります!

あ、まだチケット残ってるみたいなんで是非まだ予約してない方はよろしくです!


そんなこんなで今日はこの辺で!



そして、3月に新しいライブ決まりました!ので、近いうちに更新します★







りゅーと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^▽^)

秋田に住んでる高校生です
ライブ行きたいな…

大学生になったら絶対行きますね
頑張ってください!!



あやな
2010/01/19 21:23

こんにちわ(^ω^)
3月ライブ決まったんですね♪
やった−(*´`*)!!!

1月のライブ行けないんで
めちゃ嬉しいです(つω`*)


ハナさんかっこよすぎ
頑張ってください−
なお
2010/01/20 15:27
現れました(´∀`∩)笑

ウタツグミさんの歌聞きたいなぁ〜〜(つД`)
新曲なんやろ??
ユーチューブにアップしてください(^^d)
美羽
2010/01/20 17:13
はじめまして
ウタツグミ好きです^^
(ライブ行きたい;ω;)

これからも
応援します!

外で練習ゎきついですね(´ω`;)風邪ひかんよーに気をつけてくださいねっ

とも
2010/01/20 21:02
あやなさん>
ども〜こんにちは^^

秋田は遠いですね;;是非大学生になったらライブに遊びに来てください★
というかうちの大学に(笑)

なおさん>
こんにちは^^
次はお呼ばれしたライブですが、対バンが今回のハモネプに出てたバンドさんなんで凄く僕らも楽しみです★

また詳細載せますね!
そしてハナさんに伝えときますw


美羽さん>
こんにちは★
youtubeは載せられるレベルになったら載せます〜(;´Д`)
今の動画も悦が加入して最初のライブのなんで・・・ひどいっすw

30日とかのをあげれたらあげます^^


ともさん>
はじめまして!

是非是非ライブきてください〜★
メンバーはみんな鈍感なんで多分大丈夫ですけどねw
心配かけないように頑張ります^^
りゅーと
2010/01/23 06:29

こんにちは!
新曲気になりますっ☆゜

2月のADL、何歌うのかなあ…
と今からすっごく楽しみにしてます(^O^)

大変だと思いますが(´・ω・`)
練習がんばってください♪



みな
2010/01/23 17:16
みなさん>
どうも^^初めまして★

ADLでは限られた時間ですが、ウタツグミらしさを出せるように歌いますよ〜!
楽しみにしててください★期待に応えられるよう頑張ります!!
りゅーと
2010/01/25 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる