ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今更すぎでも気にしない・・あけましておめでとうございます!
年男&厄年の今年24歳!草食男子ハナです。

いやー久しぶりブログ書き込みでして・・もし時々チェックしてくれている方がいたら申し訳ないです。
最後の書き込みが一昨年の夏!JAM2008の2次選考in大阪!笑
サボるとかのレベルじゃないですね・・冬眠してました。
掲示板はちょいちょい出現するんですが・・。

さぁ今週土曜日(30日)は久しぶりのライブですね。箱でやるのは9ヶ月ぶりくらいか。
体力落ちてるんで倒れないように気をつけます(笑

今回のライブはADL前夜祭!
ADL本番も近づき、スタッフもバタバタっしてますが皆さんに感謝の気持ちを込めて頑張ってます!
そう、サブタイトル「感謝の想いをこの歌に」にもあるように今回のテーマは「感謝」。
前夜祭も同じ気持ちを出演者一同共有して良いライブにしていけたらと思います。

ウタツグミも槇原一筋で頑張ります!
華はないけど魂込めて〜。
週末会いましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

ハナさんだぁ(*´ω`*)
更新ありがとうございます♪




ライブがんばってくださいね^^
私は遠すぎて
行けませんが(´;ω;`)
遠くから
成功するように応援してます

ライブまでに体力つけないとですね!
もう少し太らなきゃ(笑)
とも
2010/01/26 16:26
こんばんわ♪
あけましておめでとうございます!
ウタツグミのHP初めて遊びに来ました。前夜祭お疲れ様でした!セットリスト見ましたが、めっちゃ豪華ですね。WOWはぜひ聴いてみたい★
ADLも行けませんが2010年は「ウタツグミライブに行くぞ−−−!!」を目標にしています。私も寅年で年女ですー♪61年は、ごうのとら?で特別らしいし(笑)良い年になるといいですね!最近関東も寒いようですが風邪など気をつけてください。ADL頑張ってくださいー♪ウタツグミ好きですー応援しています!ハナさんとばそんさんって2人とも修平さんなのですね★
あこ★!
2010/02/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました! ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる