ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりね

<<   作成日時 : 2010/01/29 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1年ぶりの更s…いやログインwww

某メンバーのばそんです。まぁライブ前日なんですが、今日は発表とかあってなんら休まらないまま終わりそうです。

あ〜!!!

腹減ったしー

発表の資料まだ作ってないしー(ちなみに発表は5時間後〜

youtubeで遊んでたらこんな時間だしー

てかもう一つ今日締め切りのレポートまだ終わってないしー(締め切りは約11時間後



幸いなのは睡魔の峠を越えたこと。がんばろ。

ここでの俺の更新はこんなかんじでやります

ではまた。

ばそん 〜Bason〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新楽しみに待ってます
♪(^∀^)ノ
ライブも応援してますので頑張って下さいね
(ρ°∩°)
みかみかん
2010/01/29 12:09
ライブとかレポートとか
頑張ってください(^^d)
応援してますよー(p∀q)
美羽
2010/01/29 19:44
大学生って大変ですね(´д`)

でも早く大学生なりたいです!!
ライブ頑張ってください
あやな
2010/01/29 20:52
次の更新、楽しみに待ってます
宇宙
2010/02/27 13:59
はつこめ☆
はじめまして!!

ブログ更新とかなり遅れてますが(^_^;)

ん―…と
私ハナさんかなぁーり大好きです!!
カッコいいです★

ウタツグミの歌聞くと元気がでます(^O^)/
ほんとゎライブ行きたいけど(´∀`)

ブログ更新してくれたら嬉しいな☆
さとりん
2010/03/02 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりね ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる