ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然更新してなかった;

<<   作成日時 : 2010/03/06 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

全然更新してませんでしたーサーセン本当にごめんなさい;;

就活でわりかし忙しいのと、あとサークルは今卒業ライブに向けてせっせと練習だったり準備があったりして毎日のように徹夜ですw



あ、いよいよ日付も変わって明日がライブですね!
明日はなんだか天気が雪とか・・・しかも結構積もるらしい!やばす!

遠くから来られる方お足元には十分ご注意を・・・・w


ADLに向けて練習してからというもの、ツグミはなんだかんだで曲の完成度の追い求め方がまた一歩進化したんじゃないかなあと思います。

それが上手くなっているかどうかは知りませんがww


そんなツグミの結構貴重なライブになるかと思いますので是非ともお楽しみくださいね★

あ、当日のライブハウスはオールスタンディングです〜!

僕らはトップバッターを飾ります!楽しみにしててください!



そして、最近季節の変わり目なので体調崩しやすいですね。
僕もつい最近まで風邪→花粉症→ウィルス性胃腸炎なんていう罠にかかってました。
皆さんも体調には十分気をつけて!!

ちなみに悦は未だに風邪ですw


というわけでお楽しみに!!



りゅーと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブどーでした??
行ってみたかった(TT)

悦さん大丈夫ですかーーー(@_@;)
心配です…
美羽
2010/03/07 21:56

胃腸炎ってやばいですよね(汗)
お大事にしてください。

ライブ、見に行けなかったんで残念です。。
ADLは2部に行きました(^□^♪)
そこでもトップバッターでしたね〜★
けんさんの歌声やばいです!! 感動でした!!!

ウタツグミさん、大好きです♪
応援してま〜す★!!

(´▽`★)
2010/03/08 09:32
忙しいなか更新ありがとーございます*゚
待ってました\(^O^)/

皆さん風邪は大丈夫ですか??心配です

そーいえばウタツグミさん、ハモネプ予選受けたって聞きました!!

またハモネプでウタツグミさんの歌声が聴きたいです♪(*´ω`)

とも
2010/03/08 13:19
私の友達もこの間胃腸炎かかったんです

大乗でしたか!?(´д`)
私は健康そのものなので
元気です

ライブ頑張ってください
あやな
2010/03/08 15:18

毎日大変そうですね(;ω;)
風邪にはほんと気をつけてくださいーっ!!

ウタツグミさんのライブ
いいですねえ(´`)★
いつか歌声聴きにいきますっ!!

これからも頑張ってください★
あかね
2010/03/14 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然更新してなかった; ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる