ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ありました。

<<   作成日時 : 2010/03/23 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

りゅーとです。


とりあえず、ウタツグミの今後が決まりました。

ちょっとまだ、お知らせできるほどではないので、またしばらくしてからお知らせしていこうと思います!


まあしばしお待ちを。




ハモネプはじまりますねー!
今回は、DAD’SだとかA−Zだとか僕らが出たときのバンドさんも多くでていて楽しみです。

個人的には歌劇団が、.exeというバンドで僕が歌わせてもらってた年末のライブで楽しみではあります!

まあ楽しそうなんで皆さんみてね!



すっかり春ですねー。
んーなんか春は出会いの季節でもあり別れの季節でもあるからなんとも好きになれない自分がいたりしますが、それでも桜が綺麗にさいていると、感動を覚えるものです。


僕だけついに学生(正確にいうと違うけどw)になって、ついに4年生ですが、就活とともにまだまだサークル活動もガツガツやっていくのでウタツグミだけでなく、他のバンドもよろしくです!


今年もアカペライベントいっぱいありそうだし、楽しみ!
野外で歌いたい〜!

というわけで就活の合間の暇つぶしでしたwでは〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就活お疲れ様です。

桜も咲き始めましたね。
春は、本当に様々な出来事が重なって、様々な感情を覚えますよね。
桜は、そんな私たちの感情を表している様にも感じますね。
きっと、そんな時期を通して成長していくのでしょうね。

りゅーとさんは、いろんな場所で頑張っていて、
そんな中で皆さんのいろんな気持ちを敏感に素直に受け止められる強さを持っているから、信頼も厚くて、
あんなに心に響く優しい歌が歌えるのでしょうね。
そんなりゅーとさん、大好きですよ(*^_^*)!!
自信を持ってくださいね!

就活も大変だと思いますが、残りの学生生活を思いっきり楽しんで下さいね。
ライブも楽しみにしています。
こちらのブログも楽しみにしてま〜す!
す〜
2010/03/23 20:28
就活頑張ってください!
みんな卒業しちゃったんですか(;_;)泣
でも、これからも
頑張ってください\^^/
美羽
2010/03/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々ありました。 ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる