アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウタツグミブログ
ブログ紹介
ここではウタツグミメンバーの日々の活動日誌やどうでもいい活動記録をご紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとなく見てくれた人へ
こんな更新されないブログをみてくれてありがとうですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/26 14:32
色々ありました。
りゅーとです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 17:18
全然更新してなかった;
全然更新してませんでしたーサーセン本当にごめんなさい;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/06 02:29
1年ぶりね
1年ぶりの更s…いやログインwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/29 05:43
あけました!
今更すぎでも気にしない・・あけましておめでとうございます! 年男&厄年の今年24歳!草食男子ハナです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:24
土日で
練習でした!またまたりゅーとですwすいませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:12
久しぶりの
こんばんは〜。りゅーとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/17 23:42
ちょこちょこと
これからブログも更新しますよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 02:09
怒涛のライブラッシュスタート
というわけでまたまたご無沙汰でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 03:39
ひさびさびさひさびさ
どーも。久々でございます。WEB担当りゅーとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 01:22
遅れましたが・・・
みなさんはじめまして。パーカションを担当してますばそんです(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 16:36
コーラスのみやけんです★
「初めまして。」について  遅くなりました〜書き込みがトラックバックからで、すみません笑  ウタツグミ、コーラス担当みやけんです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 14:36
初めまして。
遅れましたが初書き込みです。 ウタツグミでバンマス、ベース担当していますハナです。一時活動を休憩していました僕らですが今年の夏ライブを皮切りに精力的に活動させていただいてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/02 02:23
初箱ライブ〜
初ブログですw どーもWeb担当りゅーとです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/03 02:23

月別リンク

ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる