ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日で

<<   作成日時 : 2010/01/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

練習でした!またまたりゅーとですwすいませんw



なんだかこのブログには音声・動画をあげる機能がついているみたいで。

まぁ気がのったら練習音源だとか、ライブの音源だとかをちょっとだけあげたりしていこうかなぁなんて思ってます★

今回はまぁ、テストとか色々あるんで無しにしますが・・・
なんかあげてほしい曲とかリクエストあったらよろしくです!



さて、先週は土日で練習でした!


新曲の練習と旧曲の練習をしましたが、相変わらず俺は歌詞を忘れます(汗)
各ライブで必ずといっていいほど歌詞が飛んでしまう(言い訳としてはそれだけ熱が入ってるってことでw)ので、
ADL前夜祭・ADL本番と飛ばないように頑張っていこうと思います!マジで!!


そう!前夜祭まで一週間きりましたね!皆さんにお会いできるのが本当に楽しみです★


あの衣装に袖を通すのも、久方振りですが、恥ずかしがらずに歌いたいと思います!(笑)


次のブログではメンバーの他でやってるバンドのこととかお話できたらなぁと思います!
ではでは〜


りゅーと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんにちわ(^▽^)

私はGREEN DAYSが大好きです
ハモネプで「もう恋なんかしない」を
聞いたときはめちゃめちゃ
感動しました(´ω`)

ケンさんとりゅーとさん
大好きですっっ(≧υ≦)
2人の声はすばらしいです〜
前夜祭まで、もう少しなので
皆でいいものにできたら
いいですね!!
遠くから応援してます




あやな
2010/01/25 20:38
現れるのがちと遅かったかもしれませんね(>_<)笑

個人的にゎやはりハモネプで聴いた
『もう恋なんてしない』がいいです♪

ってか、ウタツグミさんが歌ってるんなら
なんでもOKですwww
美羽
2010/01/26 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日で ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる