ウタツグミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく見てくれた人へ

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな更新されないブログをみてくれてありがとうですw


コーラスりゅーとです。



ひさびさーの更新です。

色々ありましたねー。
とりあえず。解散ライブですね。


えーっと、解散までの経緯を簡単に説明しますね。

今年になって、ウタツグミは俺だけが学生になってしまいました。(正確にはもう一人w)

やっぱり社会は厳しい。今までおこなっていた土日の練習でさえ、疲れが残ってたり、集中もできない。または仕事があったりで、全然今までのように練習ができなくなってしまいました。

僕らとして、このまま続けていくこともできなくはないのですが、応援してくださるファンのみなさんに、少なくとも「ウタツグミ」としての演奏・世界観をきいてほしいんですが、そのクオリティが維持できなくなった。のが大きな理由です。

メンバー同士の抗争とかではないのであしからずww


まぁそれも現実であって、お金をとるライブハウスでお客さんにきいてもらう以上、最低限の完成度を保てないのは僕らとしてもとても辛いです。

そんなこんなで解散になりました。

でもこの解散をそんな後ろ向きに捉えず、前向きに新たなスタートとしてとらえたいな。と僕自身は思います。

ウタツグミは大好きだし、自分のやりたい音楽を追求できる仲間と一緒に歌えるのは本当に楽しい。

だからそんな僕らの最後の力を振り絞って歌うライブで多くの人達が、なにかを感じてくれればと思います。


さて。そんなこんなで今ライブ作り中なんですが。
おかげさまでチケットはほぼ完売に近いです!ありがとうございます!

対バンさんの交渉中ですが、あのオールスターバンドさんなんかを交渉中だったりします。皆さんこうご期待w

僕らのライブからなにかを感じてくれたら嬉しいなーなんて思いながら。

僕はこれから説明会にいってきますww

それでは。



りゅーと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

わー
更新ありがとうございます(^▽^★)/

私もmixiのコミュ二ティ見て急いでメールしましたよ♪
友達と2人で行きます!!!!

ちなみに高3です
ライブが夏休み中でよかったです
その頃には部活引退してるので・・・

今まで、色々なライブ行きたかったのに
部活で行けませんでした

やっと今年行けるようになったのに
ジュブナイルさんもAS★KNOWさんも
解散・・・

そして、ウタツグミさんも・・・泣

あ!!でも偶然ADLは行けたんです
あの時のウタツグミさん感動でした

ライブ超楽しみです

就職とか大学とか忙しそうですが
頑張ってください!!
えりか
2010/05/29 20:55
対バンなんていらなかったです!ウタツグミだけのラストステージを聞いて、見て、感じたいです。
一曲でも多くの音のキラキラを期待してます

2010/06/12 21:35
えりかさん>
遅くなってごめんなさい;
そしてありがとう!

部活とか懐かしい〜!俺はテニス部で高校は汗を流してましたw
部活がんばってた分、夏から卒業まではいっぱい思い出作って楽しんでね!
大学も楽しいけど、高校は高校なりに楽しいこといっぱいあるから!

という個人的なエールだけどw
ライブはめちゃくちゃ楽しんでください〜!
りゅーと
2010/06/29 02:36
☆さん>
ありがとうございます!
僕らだけだとあまりーに華が無かったのでww
でも、対バンすばらしい皆さんと一緒に最後を迎えられるので本当楽しみにしててください〜!
りゅーと
2010/06/29 02:38
ウタツグミ解散しちゃったんですか(;_;)知らなかった…モ ハモネプで遠く遠くを歌ってもらいたかった…(T^T)
あい
2010/07/03 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく見てくれた人へ ウタツグミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる